2017年12月13日水曜日

マッサージって気持ちイイ

いつも施術する側ですが、疲れがたまり、マッサージを受けてきました。
気持ち良かです。

改めてマッサージは体に良い効果もたらすのを体験しました。

私は、子供の頃から冷え性でした。
マッサージの仕事をするようになってからは、毎日自分でメンテナンスをしておりますが、
たまに怠ると、疲れが溜まってきます。

そんな時は、マッサージを受けて癒してもらいます。
 帰り道は、寒い季節にもかかわらず、腰のあたりがぽっかぽかです。

でも今日、ストレスがあって
昨日の今日なのに、肩が一気にこりました。

やはり精神的なものは体に影響大ですね。

その後、楽しいことを考えることで
 身体が元気に戻りました。

良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿