2017年9月15日金曜日

姿勢を整えると、体がこんなに楽に!!をちょっと実感できる動画

姿勢を整えると、体がこんなに楽に!
体が楽になると、気分が明るく、ウキウキする
を見るだけでちょっと実感してもらえるHiijii/ひーじーのCM動画が完成しました!!

Hiijii/ひーじーは、私たち美ぃLab.が開発した健康をサポートするクッションです。
クッションで姿勢を整える?そんなの無理!って思われる方も多いと思います。
でも、Hiijii/ひーじは大丈夫です。
Hiijii/ひーじは、特許出願中のテクノロジーと、驚異の形状安定性を誇る最新技術のクッション材で、姿勢をしっかり整えます。

CM動画に出演してくれたのは、来年公開映画の「さらば青春、されど青春」に出演される伊良子未来クンです。
伊良子未来クンは、来年ブレイク必至のイケメン新人俳優さんです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿