2017年9月24日日曜日

思いの力で目の下のくすみが綺麗に!

最近友人に会ったときのお話です。
その日、彼女は徹夜をしたらしいのですが、
以前よりも肌がきれいになっていました。
不思議に思い、その理由を聞いてみると、
その日は徹夜明けで目の下が皺皺になってになっていたので、
皺を修正してきということでした。

どうやって修正したのかなと思い尋ねると、 
思いを集中させて、
「肌よ元気になれ」、「シワよ伸びろ」と5分間イメージトレーニングしたのだそうです。

イメージトレーニングで皺が伸びるなら、
お金も全然かからないし、
時間もあまりかからないので、
やってみる価値はあるなと素直に思いました。

そう思えるくらい
肌に透明感ありました。

もう少し尋ねてみると、
彼女は、ストレスを感じていないということでした。

リラックスした心と、イメージトレーニングで、
体を作り変えることができるんだと思いました。

まさに、奇跡のヒーリングパワーです!!

健康な体は、
まず最初に、健康な身体を作ろうと思うことが肝心で、
そう思うと、自分自身の身体の中からも協力する力が現れてきて、
作られるものだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿