2017年9月22日金曜日

肘を温めてみたら、鼻が楽になった。

朝晩の気温が涼しくなりだして、寝やすくなったと同時に
鼻水が出るようになり
ティッシュが手放せなくなりました^^;

以前読んだ、肘を温めると
咳が楽になるという記事を思い出して
レッグウォーマーを肘にしてみたところ
体が楽になりました。
さらに、肘のストレッチをすると、
鼻が急に通りだしました。

鼻水にも効果がありました^^

肘や腕は呼吸器の筋肉と関連しているため、肘を温めることで呼吸が楽になるそうです。
肘の他にも、
首・肩・目の疲労・風邪を引きやすい・睡眠にも効果があるそうです。

ちょっと寒いなというとき、手の冷えや疲れを感じるときに
お試しください。

美ぃLab.

0 件のコメント:

コメントを投稿