2017年9月4日月曜日

笑顔は美しい。

知り合いの方のお母様が、天国へ旅立たれました。
108歳の大往生です。

あちらの世界に還る間際まで、読書をされ
トイレもつい最近までご自分で行かれていたそうです。

笑顔が素敵で、シワの数にも美を感じ
作られていない美しさに感動しました。

いつも笑顔と感謝を忘れない素敵な女性。
そんな人に
私もなりたい。


生まれたて3ヶ月の赤ちゃんにも会いました。
瞳の輝きがキレイで透明感あり

屈託無く笑い
屈託無くなくあくび

足を撫でながら
未来を明るく生きようね!
と声をかけたら
笑う笑う。
ハッピーな日でした。

みなさまも、ステキな時を発見して
毎日がハッピーでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿